iPod touch 第5世代(5G)を購入、ケースにはエアージャケットを装着。

2013年1月2日水曜日

Apple iOS iPod touch

t f B! P L
iPod touch 第5世代(5G)を購入しました。

『iOSデバイス』初購入ということで、かなり楽しくいじり倒しています。


モバイルルーターを持ち歩く人はiPhoneではなくiPod touchを選択するという方も多いかと思いますが、僕もその一人です。

その理由は色々あるかと思いますが、今日はそんな話よりケースの紹介をします。

せっかくのキレイな背面が映えるようにクリアケースを選んでみました。

エアージャケットセット for iPod touch 5th(loop対応)


パワーサポート社製の材質がポリカーボネートで出来ているクリアケースでloopに対応したものを購入しました。


touchで撮影しました。

セット内容 

  • エアージャケット本体 1個 AFP(アンチフィンガープロテクション)
  • クリスタルフィルム(液晶画面用) 1枚 
  • アンチグレアフィルム(液晶画面用) 1枚 超極細繊維
  • クリーナークロス 1枚

パワーサポートのホームページに登載されている写真だと白っぽい感じになってますが、実際はかなり透明感があり、とてもキレイです。


音量ボタン側

かなり精巧な作りになっており、スピーカーの穴の位置もピッタリです。

電源ボタン側


購入当時はエレコムのクリアケースを使っていましたが、指紋だらけになる上に傷がつきやすく、とても長く愛用するような代物ではありませんでした。

loopなし    loop対応

エアージャケットに換え、1ヶ月ほど経ちましたが、傷一つなく透明感を保っています。もちろん指紋だらけにもなりません。(1ヶ月使用後の撮影)
ケース素材の質感もとても良く、高級感があります。

他ケースに比べ値段が高めでしたが、満足のいく買い物でした。

このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ