アイリスプラザでマスクが買えました。

2020年4月25日土曜日

マスク

t f B! P L
アイリスプラザでマスクを買うことができました。

品薄の中、マスクを提供して頂いているアイリスオーヤマさんに感謝しております。



奥さん用の小さいマスクが無く、困っていましたが、なんとか買うことができました。

サージカルマスク 小さめサイズ 7枚が2つ

買うコツは?


SafariやChromeなどのwebプラウザでアイリスプラザのマスクのページを複数タブで開き、繋がるまでリロードします。

繋がったタブで買いたいマスクをクリックします。1回では次のページは開かないと思いますが、ここからが重要です。そのクリックできたタブを右クリックしてタブを複製します。クリックできたページの状態を複数再現でき次のページに行きやすくなります。

複製したタブ以外はとじてください。

カートに入れて繋がらなくても、その状態を複数作ることが重要です。

毎日13:00に販売しています。

アイリスプラザ マスクのページ

お一人様1点1回限り


現在、通常のマスクの販売はしておらず、お一人様1点1回限りのマスクのみのため1回しか買えません。

家族が多いと困りますよね。うちは、奥さんのアカウントと僕のアカウントを作りました。メールアドレス、クレジットカードとも別々にして二人分、購入できました。

最後に


4月20日に購入した奥さん用のマスクが今日、4月25日午前中に届きました。地方在住なのですが、思ったより速くて大変良かったです。





このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ