『鬼滅の刃より』煉獄否寿郎のペーパークラフトを作ってみた。

2021年5月5日水曜日

アニメ ペーパークラフト

t f B! P L
『鬼滅の刃より』煉獄否寿郎のペーパークラフトを作ってみた。

今や誰もが知っている。鬼滅の刃より、煉獄否寿郎のデフォルメペーパークラフトを作って見ました。


↑  完成

とても、かわいい煉獄杏寿郎

このペーパークラフトの型紙は、juneのペーパークラフトさんから、動画視聴中に表示されるパスワードを入力することでダウンロードが可能となっています。juneさん、素晴らしい作品ありがとございます。
単一電池より、ちょっと大きい煉獄杏寿郎

後ろ姿の煉獄杏寿郎

制作風景

A4用紙2枚分ですが、表と裏に印刷してA4 1枚として作りました。いつも使っているCANONのマットフォトペーパーは裏側は印刷しないような仕様ですが、印刷して見たところ、それほど気にならず裏面として使うには十分でした。
制作時間は、およそ3時間弱くらいでした。小さいので中々、難しいですが、作っていて楽しくなりました。

最後に

ペーパークラフトは、色々なサイトで配布されています。かなり面白みもあり、ハマル要素がありますので興味がある方はチャレンジしてみては、どうでしょうか。

ペーパークラフトの印刷には、こちら

ペーパークラフトの作り方

このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ