仕事用と買い物用に内ポケット付「トートバック」を買ってみた。

2021年5月3日月曜日

バック ライフハック

t f B! P L
Document

おしゃれなトートバックを購入したので紹介します。


オーダーメイドできる A4 トートバック

自分好みの動物などのイラストを選んで好きな色のトートバックにプリントしてもらえるA4サイズのオシャレでシンプルな肩掛け、帆布エコ型バックです。

普段はバックパックを使用していて、ちょっとした外出時に必要な物を入れて出るために何か良いバックが無いか探していたところ目に止まり、さっそく購入して見ました。

なかなか使いやすい

帆布ということで丈夫で「しっかり」とした作りとなっており、中に内ポケットがあるので、充電器や手帳など、ちょっとした小物などが入り、大変使いやすいです。

この内ポケットが付いたトートバックが中々、探せなかったので珍しいかも。
*Good point
  • A4サイズがスッキリ入る
  • 大きすぎず、小さすぎず
  • 内容量:10リットル
  • カジュアル&ナチュラル
  • iPad MiniからProまで入る
  • 参考書や書籍が入る

と、良いところをあげたら、まだまだ、ありますが、この辺で。 写真を撮影した際に入れて見た物は、参考書籍、iPad Mini、メモ帳、充電器、水筒600リットル、ペンでした。

最後に

帆布ということでバック自体の重さは、あまり感じませんので通勤・通学や子供用の塾など大変、活躍すると思います。
こちらで購入

このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ