Mac - Windows7 Home Premiumにリモート接続する方法 part2

2012年3月23日金曜日

Mac Windows

t f B! P L



前回紹介した➡ Mac - Windows7 Home Premiumにリモート接続する方法で実際にリモート接続した様子を動画にしてみました。

無線LANでの接続でしたが、思ったよりスムーズに動きました。

参考までに。

このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ブログ アーカイブ

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ