『Macユーザーには高いホテルを表示する仕組み』という記事よりも気になった物

2012年6月29日金曜日

Mac ニュース 周辺機器

t f B! P L
この記事を読んでいて記事内容よりも気になってしまった物がありました。

ウォール・ストリート・ジャーナル日本版:
マックユーザーにはより高いホテルを 米ネット旅行会社が検索で実験


そもそも、記事内容はというとアメリカの旅行会社が調べた所、Mac ユーザーはWindowsユーザーよりも一日あたりのホテル滞在費が高額らしく、それならMacユーザーには値段が高いオプションを表示させてみようという事です。

記事内容も面白いので、詳細は上記リンクから読んでみてください。

その記事中に使われていた写真がすごい気になりました。

オシャレなステッカーを貼ったMac


『アップルジュース』が可愛い。

Associated Press

こういうAppleマークを活かしたステッカーがあるのは知っていましたが、こんなにシャレが効いていてオシャレなステッカーがあるんですね。

ということで、早速ステッカーについて調べてみました。

販売しているのはEtsyという海外のサイトで結構有名みたいですね。

  • 少し雰囲気が違う『アップルジュース』も¥546でありました。
  • 『トトロ』もあります。
  • トランスフォーマーから『オプティマス・プライム』もカッコイイですね。¥740です。
  • キーボード用のステッカーも多数ありました。ワンピースの『チョッパー』は、¥1,008でした。


どれか欲しくなってきました。

他にも色々あるので見てみてください。

Amazonで見ることもできます。
【白雪姫 ノーマルver. Mac book Air 11インチ 対応 ステッカー】
『Etsy』のサイトでみる場合『macbook sticker』で検索してください。

このブログを検索

プロフィール

画像タイトル
Satoshi_Ta
画像タイトル Twitter
自己紹介文
☆Mac歴「Air Mid2011」より。
☆ガジェット好き。
☆持ち物:MacBook Air2020(Intel), iPhone 12 Pro
iPad Mini 5,Beats Flex(Black),MacBook Air2011
iPod touch,iPod nano

sponsored by

Translate

ブログ アーカイブ

ポチッとして頂けるとうれしいです。

僕のポケット フィード

僕のポケット

QooQ